イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

小柄スタッフが試着してみました♪


こんにちは!スタッフ遠藤です。


先日、新しく入荷した「コットンシルク 半袖ワンピース」。
イーズオリジナルでは珍しい豊富なカラー展開で
選ぶのが迷ってしまいそうですよね。

また、小柄な方は自分の体型に合うのかも
悩めるポイントです。

今回は、小柄なスタッフが試しに着用してみましたので、
ぜひご参考になさってくださいね。



col:ライトグリーン


身長152cmのスタッフが着用すると、
着丈はひざ下まできます。
オーバーサイズですが、着られている感はあまりなく、
小柄さんでもOKです♪
デニムなどと合わせてお出かけにも。

流行のライトグリーンは合わせやすく
普段色物を着られない方でも挑戦しやすいです!




col:ターコイズブルー

鮮やかなターコイズブルーは気分も上がります。
お出かけには挑戦しにくいカラーでも、
お部屋着用だとトライしやすいはず♪
ぜひ、お揃いのレギンスと合わせて。




col:ネイビー

落ち着きのあるネイビーはどんなカラーとも
相性がよく合わせやすいです。
こちらで合わせたのはお揃いレギンスのライトグレー。



軽やかな着心地で夏のお部屋着や
ちょっとしたお出かけにおすすめです♪