イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクスリップ入荷!

2017/04/28
すっごいロングセラーのシルクのスリップが久々に再入荷!

シルクスリップ

シルクスリップ

お問い合わせを たくさんいただきながら・・・ずっと円安であきらめていたのが、

最近になって円が落ち着いてきたので、やっとこさの入荷です。

やっぱり、160g正絹はいいですね。

適度な肉厚感と、お肌を滑るような、とろけるような、この感覚。

シルクにしては、お手入れも簡単で、洗濯機のドライコースで洗えます(^^ゞ

「中性洗剤」と、「ネットに入れる」は忘れないでくださいね。

110gのシルクスムースは、毛玉ができやすいけど、

こちらの160gは、たいてい大丈夫。

(収穫の時期によって良し悪しはあるみたいですが・・・)

 

シルク好きのリピーターさんが多いのも、うなずけます。

 

今回は、ベージュとネイビーの2色です。

シルクスリップ80cm丈

シルク100% スリップ80cm丈 ハイバック 正絹160gスムース

 

 

背中の汗も、たっぷり吸って即発散!

シルクスリップ バックスタイル

シルクスリップ バックスタイル

 

 

こちらはネイビー

シルクスリップ80cm丈

シルク100% スリップ80cm丈 ハイバック 正絹160gスムース

 

真夏のナイティとしてもいいかも。

 

⇒シルク100% スリップ80cm丈 ハイバック 正絹160gスムース