イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

再入荷!ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

2017/05/01
久々にお作りした、レースを使ったソフトブラ。
カップの裏と、アンダーにシルクを使ってみました。

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

 

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

アンダーって、締め付けられるのが好きじゃない方が多いので、

いつも以上に、かなり柔らかいストレッチテープを使っています。

そして、締め付けないように、ゴム寸法も緩めです。

 

しかも!アンダーって、一番体に擦れるところですよね。

ここに、汗がたまったりして、痒くなるところ。

だから、シルク100%のテレコを使ってみました。

シルクの吸湿、速乾効果と、優しい肌触りで、

リラックスしていただけると思います。

 

カップを外したら、ノンパテブラになります!

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

 

 

お揃いのショーツとセットでどうぞ。

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ

 

 

普通のお肌の方には、まったく大丈夫なレースですが、

レースは、直接お肌に当たります。

敏感肌や、レースがダメな方、化繊アレルギーの方は、ご注意くださいませ。

 

ノンパテッドブラにもなるレースとシルクのソフトブラ