イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

4/5頃入荷!ロングセラーシルクパジャマ

2017/04/01
昨日の飛行機の貨物室がもうパンパンでつめなくて、

本日の飛行機になりました。と連絡がありました。

4/3(月)無事通関できれば、4日か5日にはこちらに入るはず!

シルク パジャマ 正絹160gスムース フリル襟

シルク パジャマ

もう10年以上も売れ続けているシルクのパジャマ。

160gの地厚でしかも正絹のシルクは、シルクが高額になりすぎて

今では、ほとんどのメーカーさんも取り扱っていなくて

かなり貴重です。

 

110gのスムースは、毛玉ができやすいのが難点ですが、

160gほどの地厚になったら、とっても丈夫なのです。

 

この素材こそ、シルク好きの超リピーターさんが

お好きな素材!

 

すべすべとお肌を滑るシルクの感触は、一度味わったら

もう、虜になっちゃいます(^^ゞ

 

昨年,股上を長くして、Lサイズも作りました。

 

全開のナイトドレスタイプも一緒に入荷します。

シルク100% 前開きナイティ 正絹160gスムース

シルクナイトドレス

 

 

お手入れは、簡単!

裏返して目の細かいネットに入れ、

中性洗剤で、手洗いモードの洗濯機で洗えば、大丈夫!

直射日光と、乾燥機、漂白剤は厳禁で、

あまり乾きすぎると、固くなるので、部屋干しがおすすめです。

 

⇒シルク パジャマ

⇒シルク ナイトドレス