イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

意外と汗ばむ冬にも安心なシルクのベビー肌着。

2019/12/28

こんにちは!遠藤です(^^♪

シルク100% ベビー肌着

先月から発売させていただいているこちらのベビータンクトップですが、
私の子どもも愛用しています♪
少しアトピーぎみなので、肌着の素材には特に気を遣って選んでいますが、
なかなかシルク素材のものは市販されているものが少なく、
今回の発売を待ち望んでいました!
首の空き具合や丈の長さなど…他のママスタッフの声も参考にし、完成した商品です。

冬は汗をあまりかかないと思われがちですが、
就寝時や暖房のきいた室内など、意外と汗をかいているんです。

第二の皮膚とも言われているシルクは高い吸放湿性をもつので、
長そでのインナーや肌着の下などに一枚重ねてあげると
赤ちゃんも快適かと思います(^^
なにより、お肌にやさしいのが安心ですよね。