イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

汗ばむ足指を快適に


こんにちは!スタッフ遠藤です。
今週に入り、岡山もようやくぽかぽかの春らしい陽気が続いています。

寒がりの私にはとてもうれしいのですが、実は汗っかきでもあって、
一年中、足先に汗をかく→足先が冷えるを繰り返しており
特にこれからの季節、足先がとても不快になるんです。 。

なので、私は一年中、5本指靴下にお世話になっています。
秋冬にはクルー丈タイプを重ね履き。
春夏にはフットカバータイプを重ね履きしたり一枚履きして履いています。



シルク5本指フットカバー 3足セット 日本製



こちらのフットカバーはシルク素材で、
汗を素早く吸収し発散してくれるので、足指の不快感が大幅に軽減!
冷えもカバーしてくれるので、汗っかきなのに冷え性な私には
ぴったりのアイテムなのです。

先日、靴下にこちらの5本指フットカバーを重ねた際に、
片方だけフットカバーを脱いでみたところ、
寒いっ!!
・・・すぐに重ね履きに戻りました(;^^)





普段、お仕事などでストッキングを穿かれる方にも、
5本指フットカバーの重ね履きはおすすめです♪


ぜひ、チェックしてみてくださいね。