今日は、「世界睡眠デー」。


こんにちは!
本日3月18日は、世界睡眠医学協会が定めた「世界睡眠デー」です。

==========
「世界睡眠デー」とは?
世界睡眠医学協会(World Association of Sleep Medicine)によって毎年3月の第3金曜日に制定され、睡眠医学があまり発達していない地域での教育促進など、睡眠関連の知識を広める運動を行う日(World Sleep Day)として世界的に制定されています。
==========

人生の1/3は眠ることに費やされるから、より快適でストレスの少ないパジャマで質の高い睡眠を…
この機会にパジャマについて見直してみてはいかがですか。

当店では、3月22日(火)09:59まで春パジャマお試しキャンペーン中です(^^♪



朝晩の寒暖差や、暖かい日やちょっと肌寒いがあったり…
そんな気まぐれな春の夜を心地よく過ごせる、心地の良いパジャマを揃えました。
上質な眠りで、心も体も軽やかに。







「ふっくら、ほっこり…オーガニックコットンのやさしさに包まれる。」





やさしさに包まれるってこうゆうこと…オーガニックコットン100%の 程よい薄さのふっくらとした生地で、シルクとはまた違う、ほんわりとあたたかみのあるソフトな肌触り。ウエストにはシルクの腹巻が付いていて、お腹を温めます。また、バストの部分が2重になっており、ブラジャーなしでもお召し頂けます。




「イタリアの糸が紡ぐ、上質なねむり。」





素材はピュアオーガニックコットン100%。イタリア名門ALBINI社の糸を使用し、しっかりとした肉厚感がありながら柔らかくて、しっとりした上質なタッチのパジャマに仕上がりました。高級感ある佇まいで、ちょっとリッチな眠りに浸れる一枚。ジャケットのように羽織る着こなしもおすすめです。贈り物にもどうぞ。




「お肌よろこぶ、気分も春めく。」





一枚で完成するワンピースタイプのパジャマ&ルームウェア。肌側はシルク100%素材なので、お肌すべすべ~。シルクは余分な汗を吸いとってくれ素早く発散。少し汗ばむ夜でも蒸れにくく快適に眠ることができます。肌寒い日にはレギンスと重ねたり、ロングシャツをインしたりしてちょっとしたお出かけにもOKです。春らしいパステルカラーの「アジサイ」のほか、全3色展開です。

\上下セットもあります/







  • このエントリーをはてなブックマークに追加