イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

贈り物にも喜ばれるシルクパジャマ。

2023/06/13

こんにちは。スタッフ津守です。

贈り物にも喜ばれる、シルクパジャマのご紹介です。
先日、母にシルクパジャマをプレゼントしました。


フレンチ袖&ガウチョパンツのシルクパジャマ上下セットと迷って
▼こちらの「7分袖+ガウチョパンツ」に。


シルク100%ジャージー パジャマ 上下セット 日本製
■シルク100%ジャージー パジャマ 上下セット 日本製



今の時期に着たいとのことで、
冷房をかけた時の冷え対策にもなるように、「7分袖+ガウチョパンツ」に。

パンツはゆったり着たいと言っていたので、ガウチョパンツが良かったようです。


シルクパジャマを渡すまで、
普段LサイズよりのMなので、
サイズが不安…と言っていましたが、
上下ともにゆとりがあって、サイズ感もぴったりで
締め付けなく着られそうと言っていました。


1番気に入ってもらった点は、
シルク100%なので、肌触りが気持ちいいこと。
さらっとした肌触りで汗をかいてもベタつかない軽い着心地。

お色は新色の「ライラック」にしましたが、
キレイな色と喜んでもらえました。


洗濯機でも洗えるシルクパジャマ。
毎日着るものだからこそ、お家で洗濯できるのも重要なポイント。


大切な方へのプレゼントにはもちろん、
毎日頑張っている自分へのご褒美に。
シルクパジャマはいかがですか?


▼シルク100%のパジャマからコットンシルク、肌側シルクのパジャマまで
まだまだありますので、こちらもチェックしてみてくださいね♪

■シルクパジャマ上下セット一覧