イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

夏の必需品!シルク100%汗取りインナー

こんにちは。スタッフ津守です。

生地がリニューアルした、
シルク100% ソフトジャージー 汗取りインナーを早速購入してみました!



シルク100% ソフトジャージー 汗取りインナー フレンチ袖 日本製 襟ぐり大きめ
■シルク100% ソフトジャージー 汗取りインナー フレンチ袖 日本製 襟ぐり大きめ



es-7336-7820
シルク100%ジャージー 汗取りインナー
をずっと愛用していたのですが、
それと比べると、シルク100% ソフトジャージー 汗取りインナーの方が、
生地が柔らかく、よく伸びる分、少し、ゆとりのある着用感になったように感じました。


▼サイズ感の感想です。参考にしてみてくださいね。


商品番号 es-7336-7820
シルク100%ジャージータイプ
商品番号 es-8653
シルク100% ソフトジャージータイプ
シルク100%ジャージー 汗取りインナー フレンチ袖 脇汗パッド付き 日本製 シルク100% ソフトジャージー 汗取りインナー フレンチ袖 日本製 襟ぐり大きめ
少しぴったりとした着用感なので、
インナーとして着るなら
普段と同じサイズ。

アウターとして見せて着るなら
ワンサイズ大きくした方が
いいかなという感じでした。
少しゆとりがあるので、
普段と同じサイズでも、
ほんの気持ち大きく感じました。

なので、腕の上げ下げなど
スムースで動きやすくなった気がします。

ぴったりとしすぎていないので、
普段と同じサイズで、
よりアウターとして着やすくなった印象。


※普段Mサイズで40(国産Mサイズ)着用



どちらも杢調のシルク生地で、下着っぽくないので、
このまま羽織ものと合わせてアウターとしても◎


これから梅雨が明けたら、暑さも本格的になってくるので、
脇汗パッド付きのシルクインナーは、必需品!

さらに、シルク100%生地なら汗をかいてもサラサラで快適に過ごせます♪

是非チェックしてみてくださいね。


▼まだまだあります!汗取りインナー一覧
シルクやコットンの汗取りインナー