イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

オールシルクサテンのシルクブラジャー

お肌に触れるところは、ほぼ天然素材にしたいんですけど・・・

難しいリクエストに、挑戦してくださった工場さん。

 

イーズクリエーションの シルクサテンノンワイヤーブラの

アンダー、普通だったらワイヤーが入るループのところも

シルクでできているのご存知でしたか?

 

シルク ノンワイヤー ブラジャー

シルク ノンワイヤー ブラジャー

 

今回は、さらにグレードアップ!

カップ裏の化繊のテープがなくなって、全部共地のシルクサテンになりました!

 

意外とこの縫製、難しいんじゃないかな?と思いながら

挑戦してくださった、工場さんに感謝です。

 

あとは、ストラップと、ピコゴムと、フックアイですね。

シルクは無理でも、コットン混に、どうにかしたいと

今、悪戦苦闘しています。

 

発売1週間でほぼ、半数が売れています。

お揃いショーツ
フロントシルクサテン スタンダードショーツ