イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

春が待ち遠しくなる♪コットンシルクパジャマ

こんにちは、スタッフ中山です。

現在、来年春夏に向けての企画が進んでいます。
注目なのは、コットンシルクのパジャマ♪

※カラーは変更になります。

現在、シルクなどの原料が高騰し、
”もう少し手軽にシルク製品を手に取っていただきたい”
・・・そんな思いが募る中、
【イーズクリエーション】の 妹ブランド【エッセンテ】で
シルク100%ではない”シルク混”で、価格を抑えた製品を作ってみては?
と企画がスタートしました。

もともと、【エッセンテ】は【イーズクリエーション】の製品よりも
手に取りやすい商品の展開を考え、2018年にスタートしたブランドです。
【エッセンテ】のターゲット層は30~40代。
【イーズクリエーション】の製品よりも少しトレンドを取り入れつつ、
長く愛用できるものの提案を・・・

今回は、薄手のコットンシルクで夏のリラックスウェアを作っています。
涼しくて、且つ汗をしっかり吸い取ってくれる快適さと
シンプルな中にも遊び心あるデザイン。
スタッフ同士で「あーでもない、こーでもない…」と言いながら(笑)
細部までこだわり、今ようやくファーストサンプルが出来上がりました。


しかし、サンプルで上がってみて、なんか違うなーといったところが多すぎて・・・サンプルのやり直しも。
そんな中でも一発okだったのがこちらのワンピース。


こだわりは・・・ポケット!!(笑)
なんでもない、ただのポケットなんですが、
ないと不便なので絶対に作ってほしかったんです。
着丈は、一枚でも、パンツと重ねても着られるちょうどいい丈。
サイドスリットも入ってバランスのよいデザインに仕上がっています。

製品が出来上がるまであと数か月!
是非楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

また、こんなの欲しい!こんなのがあったらいいのに・・・
などございましたら、お気軽にご連絡下さい^^
是非、こちらまで♪

メールアドレス
honten@es-creation.com