オーガニックコットンのシルク腹巻付きパジャマ

気持ちがいい~♪

試着したスタッフが全員つぶやきました。

ふわふわしていて柔らかくって、まるで繭にくるまれているよう♪

シルクとはまた違った、ふんわりとしたぬくもりに、心の底からリラックスできそうです。

表も裏も表編みでできた、とても伸縮性のあるニットなので

体の動きに合わせて生地が伸縮して、ストレスなくお休みいただけます。

オーガニックコットン100%のフェザーニットのフライス。

オーガニックのシルク腹巻付きパジャマ

なんとシルクの腹巻付きです!

シルクの腹巻付き

おなかの冷えが気になる方のために、シルクの腹巻をパンツに縫いつけました。

これだとどんなに寝相が悪くても、朝までおなかが冷えません。

この腹巻部分は単品でもご提供している腹巻と同じ素材です。

シルク腹巻ロング単品

ノーブラでも大丈夫?

オーガニックのシルク腹巻付きパジャマ

ブラなしで着れるパジャマが欲しい!

ずっとずっと思いつづけていて、パッド付にしてみたり、大きなポケットを張り付けてみたり、

いろいろやってみましたがどうもしっくりきませんでした。

バストトップさえ隠れればどうにか。。。ということにして、

ギャザーの切り替えのところから裏側にあて布を付けました。

ギャザーも、気になるバストップが隠れるような位置に入れています。

どうにか、ブラなしでも着れるのではないでしょうか。

こだわりがいっぱい詰まった,シルク腹巻付きパジャマ。

是非、一度ご覧になってくださいね。

そして、お願い。

このフェザーニットは、ふわふわした柔らかさを優先した素材

しかもフライス編みのために

お洗濯すると、横幅がかなり縮みます。

社内で、洗濯機に入れて実験したときの写真です。

縦はほとんど変わらなかったのですが、横幅がだいぶ縮みます。

縮みを計算して、身幅を大きく作ったので、縮んでも身幅100cm近くになります。

フライスなので、かなり伸びますし、ご着用に差しさわりはないかと思います。

(洗い方・干し方とか洗濯機によって多少の違いが出ます)

ネットに入れて、洗濯機の手洗い水流で。

ハンガーにかけた時に肩線が伸びすぎないよう、形を整えて干してください。

手で、横巾を広げるような感じに整えると縮みが少なくなります。

なお、乾燥機は厳禁です。

ニット製品なので,どうしても斜行があります。

→発売開始!オーガニックコットンのシルク腹巻付きパジャマ

オーガニックコットンとは

3年以上の化学肥料、禁止農薬を使用していない畑で、

遺伝子組み換えではない種子を使い、

児童労働などを排除し正当な価格での取引を継続的に行うフェアトレード、

で生産された綿で第3者機関による認証を取得し、トレース性を備えたコットンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加