イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*冷えとり生活*電子レンジでチンするだけ!fashy ヒートパック

 

こんにちは。スタッフ津守です。


今年も、ようやく寒くなり、
fashyのヒートパックの出番がやってきました^^





去年からお取り扱いを始めたfashyのヒートパック。
電子レンジで1分チンするだけだから、とっても楽ちん♪
何度も使えるので、とってもエコで今の時代にぴったり◎

私は寝る時にお腹の所で抱えながら使っています!
熱すぎない、ほわ~っと優しい温度で、いつも、あっという間に眠りについています。

専用のカバーがふわふわとしていて、
温度が下がりにくいのか、温かさが長く持続するように感じます^^

ある程度、お腹が温まったら、目元に乗せたり、首の付け根の所を温めたり、
スタンダードな長方形の形なので、色々な使い方ができて便利◎

手首って意外と冷えるから、会社でのデスクワークの手元に置いてもいいかも。





冬の寒さで冷えて、血行が悪くなると、肩こりなどの原因にもなります。
体を温めて血行を良くすることが大切です。

私は日頃デスクワークなので、
お休みの日など、時間がある時には、
fashyのヒートパックで肩や肩甲骨回りなど、体を温めてから、
ストレッチをすると心地よくって、休日のルーティーンになっています。

去年はオフホワイトだったのですが、
今年は色がグレーになって復活しました!

カバーは外して洗えますが、
グレーだと汚れが気になりにくくて良さそう(*^_^*)






▼ファシーのヒートパックシリーズに
今年は「ミッフィー」のデザインも仲間入りしました



fashy ヒートパック チェリーピップ ミッフィー





▼こちらは、首に巻いてかけるのに安定して便利な
半円型の「カラーシェイプ」タイプ



fashy ヒートパック レープシード カラーシェイプ





手軽に始められるfashyのヒートパック
もしよろしければ、お試しくださいね♪