wotopiにてご紹介いただきました!

こんにちは。スタッフ津守です。


ご縁あって、ランジェリーライターの川原さんに
wotopi -ウートピ-にてご紹介いただきました!

※下記『wotopi』より引用しております。



やさしい肌触りのインナー5選

のテーマにて当店の定番人気のシルクTシャツをご紹介いただきました^^









やっぱりやさしい肌触りのものを着たい!



秋も深まり、そろそろ本格的な防寒対策が必要な季節となりました。
下着売り場でも、たくさんの肌着が並んでいますよね。
最近は素材開発の技術が進み、薄くて暖かいのは当たり前。
色やデザインも豊富で、見せて着られる防寒インナーも多く、選ぶ楽しさも倍増です。

その一方で、よく聞かれるのが「肌着はやっぱり天然素材がいい」という声。
乾燥が気になる肌の方はもちろんのこと、コロナ禍となって
多かれ少なかれ日々の生活にストレスを感じるようになったことで
「やさしい肌触りのものを着たい」という人が増えているといいます。

そこで今回は、天然素材を使った暖かいインナーを紹介。




今回ご紹介いただいた商品は、
シルク100% ジャージー 長袖シンプルTシャツ 日本製





【シルク100%】1年中快適に着られるシルク、多少高価でもコスパ良し!


シルク100%の贅沢なインナー。
シルクは吸湿性や放湿性に優れ、冬は暖かく、夏は涼しい素材。

1年中着られるので、コストパフォーマンスはとても高い素材です。
シンプルなデザインだから、冬は肌着として、夏はTシャツとして活躍。
一度着たら手放せなくなる快適な着心地です。




今回ご紹介いただいた商品は、襟ぐりが広めなので、
インナーとして着てもお洋服から覗きにくいタイプ。

▼襟ぐりが小さめのものをお探しの方はこちらがおすすめ▼


シルクジャージー クルーネック長袖Tシャツ 日本製



▼首元まであったかいハイネックもあります▼


シルク100%ジャージー ハイネック 長袖トップス 日本製





着ぶくれしにくい厚みのシルクトップス。
アウターにも使用している生地なので、
インナーとしても一枚でも着られて着回し力抜群◎

今年は11月でも暖かい日があるので、
そんな日は1枚でさらりと着こなして。

シンプルだけど、控えめな光沢感があるシルクで上品に見せてくれます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加