イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

寒がりスタッフの夏の冷えとりスタイル②

今回は、夏冷えに負けない!おでかけスタイルをご紹介♪

 

とても寒がりで、なぜかとっても汗っかき。。

そんな寒がりスタッフの、

夏を快適に過ごせるスタイルをご紹介しています^^

 

 

夏冷えに負けない!夏の冷えとりスタイル

夏冷えに負けない!夏の冷えとりスタイル

 

【重ねたインナー】
1.シルク Vネック タンクトップ 透け防止スキンカラー
2.シルク 5分丈ボトム 透け防止スキンシリーズ

 

シルク Vネックタンクトップ 透け防止スキンシリーズ

シルク Vネックタンクトップ 透け防止スキンシリーズ

時にはお出かけでブラをする時もあります。

その時は、透け防止にもなるシルクのインナーを重ねます。

インナーを着ずにそのままアウターを着られる方もいらっしゃいますが、

私はインナーを着ないと落ち着きません。。

それは、すごく汗っかきだからということもあります。

シルクのインナーは汗の吸収もいいし発散も早いので、

私は何も着ないより快適です。

 

敏感肌用 シルク 5分丈ボトム 透け防止スキンシリーズ

敏感肌用 シルク 5分丈ボトム 透け防止スキンシリーズ

もちろん、ボトムインナーも必ず履きます。

ショート丈のものだったり5分丈のものだったりさまざまですが、

とにかく脚にも汗をかくので、

こういった薄手のパンツだと汗ジミが気になるので、

ちょっと長めの5分丈のものを履きます。

腹巻代わりにもなるので、お腹も冷えにくくてイイんです。

 

このほかにも、冷えとり&あったかアイテムが揃っていますので、
よろしければ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

冷えとり特集

シルクで夏の冷え対策!