イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

雑誌 美STに掲載されました。腹巻パンツ

今年も、あとわずか・・・と思っていたら、

なんと1月号がもう出たのですね。

 

美ST 1月号 171ページ

行列のできる腹巻、に掲載されました。

1枚で腹巻とショーツ、両方の役割をはたします(^^ゞ

腹巻パンツ シルクとゲルマニウムであったか保温

腹巻 パンツ シルクとゲルマニウムであったか保温

内側はシルクパイル、

表面は、ゲルマニウムを練り込んだ糸を使用して、とってもあったかいのです。

 

高純度ゲルマニウムを練り込んだチオクリーン糸をリバーシブル編で、

肌側にシルクがくるように

成型編立機で立体的に編立てているので、

縫い目がほとんどなく、ストレスなしにお召いただけます。

 

マチにもシルクパイルを使用してあるので、ショーツの代わりにお召いただけます。

もちろん、オーバーパンツとしても使えます。

 

もう10年以上もお世話になっている

奈良にある工場で作っている純国産品です。