イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

息ラク♪シルクのおやすみマスク

今では貴重な、正絹のすべすべスムースで作られたマスク

アミノ酸たっぷりで、不織布のマスクで荒れてしまう、敏感肌の方も安心と、

大人気だった、正絹シルク100%スムースのマスクをリニューアル!

息の吸い込みで口に張り付くことなく、快適にお使いいただけるようになりました。

ボーンは(形状保持テープ)よくある針金の入ったものではありません。

帽子の縁や、ウエディングドレスにも使えるタイプで、

中央の縫い代にミシンで縫い付けてあります。

自由に曲げることができるので、お好みの角度に整えて直用くださいね。

耳紐までシルク100%・・は嬉しいけれど、

結ぶのが面倒というお声が多かったので、

ストッパーをおまけでお付けいたします。

ご自分で付けていただくので、ちょっと面倒かもしれませんが、

やってみると意外と簡単です。

簡単に、長さが調節できるようになるので、頑張ってつけてみて下さいね。

→リニューアルしたシルクのマスク