イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

秋を快適に過ごすために

こんにちは(*^_^*)スタッフ遠藤です。

9月ももう下旬。岡山もだんだんと過ごしやすい気候になってきました。

最近長袖のニットを着るようになりましたが、

朝晩はニットの隙間から通る風が涼しく、ちょっと寒いくらいです。

でも、昼間は日差しがまぶしく、まだまた日焼けが気になります。。

 

こんな季節の変わりめに、ぴったりなのがやっぱりシルク(*^_^*)

私はアウターとして着られるシルクジャージーがお気に入りで、

この、長袖タイプを愛用しています↓

日差しが気になる時には長袖にして日よけに。

室内でムシ暑い時には袖をまくり上げて着ています。

ほのかな光沢感があるので、デニムに合わせても様になるんです。

もちろん、ジャケットインにもなるので、オフィスにもおすすめですよ。

 

”季節の変わりめに”と言いましたが、

汗をかいてもベタつきがあまり気になりにくく、日よけにもなるので、

私は梅雨時期から夏にかけてもヘビロテです。

これからの冬に季節には、ニットのインナーにも活躍するので、

是非、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

★アウターにもなるシルクジャージー特集はこちら

★新色追加!シルクジャージー7分袖インナー