イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

快適な睡眠を求めて…

こんにちは(*^_^*)

突然ですが、みなさんは就寝時の服装やエアコンの温度設定って何度にされていますか?

最近は関東地方でも梅雨明けし、夜も暑い日が続きますが、

とにかく我が家の温度設定が低くて寒い!!

温度設定を上げたい私は下げたい旦那さんとのせめぎ合いにいつも負け、

なくなく寒い中就寝しておりました。。。

…が、夜中に寒くて何度も目が覚めるので、ついに別々の部屋で寝ることに(~_~;)

私のベスト設定は28度!

別々に寝て数日経ちますがとても快適です・・・笑

服装はノースリーブで上半身を涼しくして、

腹巻ショーツの重ね履き&レッグウォーマーで下半身は冷えないように。

この2アイテムが、私にとっては快眠の必須アイテムです!

 

シルクの腹巻ショーツ

シルクの腹巻ショーツ

 

シルク レッグウォーマー

シルク レッグウォーマー

 

シルクの腹巻ショーツは夏にはもってこいの薄さです★

腹巻でもいいのですが、ショーツタイプの方が安心感があり気に入っています。

レッグウォーマーは締め付けの少ないものを。

朝起きてゴムの跡形が…なんてもってのほかなので、

このレッグウォーマーを愛用しています。

就寝スタイルは人それぞれかと思いますが、

夏バテしないためにも、快適な時間にしたいですよね・・・(^_^)

 

■レッグウェア一覧 https://www.es-silk.com/category/legware.html