イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

プチギフトにも♪ほっこりシルクの可愛い靴下

こんにちは。スタッフ中山です。

あと2週間ほどでクリスマス♪早いものですね。。
今日はクリスマスギフトにもぴったりなシルクの靴下のご紹介です。


シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA
シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA


高品質な厳選素材を世界各国に提供している”HASEGAWA”とのコラボで生まれた可愛いカラーのシルク靴下。
シルクの中でも紬糸というほっこりとした質感の糸(エコシルク)を使用しているので、ふんわりとやわらか。チュラルな風合いです。

シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA

シルクは吸放湿性に優れているので、蒸れにくく快適。
冷え性なのに汗っかきな私は、冬でも足先に汗をかいて、余計に冷えてしまうんです。
シルクはそんな不快感も軽減してくれます。

また、私が気に入ったポイントは、締め付けが少ないこと。
ゆるりと履けて、窮屈感がなく気持ちの良い履き心地なので、お休み靴下としてもおすすめです。

シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA

カラーは3色。

シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA

シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA

シルク リブソックス バイカラー 日本製 GINGA


ちなみに私は、マゼンタ×ピンクを愛用中。
きれいな発色で、気分も上がります♪


是非、お試しくださいね。


◆他にもあります!
シルク靴下一覧はこちらから⇒

◆クリスマスギフトにお悩みの方に♪
クリスマス特集ページはこちら⇒