イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

トイレのお悩み解決!シルクの優秀ペチコート

こんにちは、長尾です。

私は夏でも冷え対策、透け対策にシルクのレギンスを履いているのですが、

さすがに真夏になると暑すぎて・・・

なにか代わりになるものはないかな?と思い、

シルク100% キュロット ペチコート パンツ裾が巻き込める】を試してみたところ、

とてもよかったのでご紹介させてください^^

シルク100% キュロット ペチコート パンツ裾が巻き込める


こちらのペチコート、シルク100%の薄手の生地を使用しているので

軽くて、ふわっとしていて、お肌にまとわりつかないので、暑くないんです!

デザインもゆったりとしているので、お肌に密着しすぎず、

真夏のお出かけでも快適でした。

シルク100%だから、汗をかいてもすぐにサラサラで、べたつきも感じず、

透け防止にも汗対策にも大活躍。





そして何と言っても、トイレでのお悩みを解決してくれる、

パンツ裾が巻き込めるデザイン

これが本当に便利でした^^

ワイドパンツでなくても、裾が長いパンツや、ゆったり目のパンツなど、

意外とトイレで裾がつきそうになって慌てるんですが、

このペチコートがあれば、トイレの時に裾をくるっと巻き込めば、安心です。





涼しくて、透け防止にもなって、トイレのお悩みも解決してくれる!

この夏、大活躍のシルクペチコートです。



そのほか、こだわりのシルクペチコート・キュロットを多数展開しています。

■シルクのペチコート・キュロット一覧はこちら