小柄スタッフが着てみました③

こんにちは!小柄スタッフ遠藤です(^^

私は身長152cmの小柄体系です。
それゆえ、ネットの買い物で失敗することも多く、気になる商品があっても購入に躊躇してしまうことが多いです。

イーズのお客様でも、「モデルさんが着るときれいに着こなしているけど、私が着るとどうなの?」と思われる方は多いと思います。
そんな疑問にお応えして、小柄な私ではありますが、実際に試着をして率直な感想をこちらで紹介できたらと思っています。
ぜひ商品選びのご参考にして頂けると幸いです(__)

今回は、今すぐ着たい、カラーが鮮やかなワンピースです♪

シルクコットン ニットワンピース 長袖 日本製

長谷川商店さんのこちらのワンピースは
ホールガーメントで立体的に編み上げられているため、ラインがとってもキレイ!

タイツやレギンスなどと合わせて女性らしい着こなしがおすすめですが、
デニムとのコーディネートでカジュアルな着こなしも可能です。

小柄な私が着用してもいろんな着こなしが楽しめそうなサイズ感です。
ただ、襟ぐりがあきますので、インナーとの併用がおすすめです。

肌側シルク 長袖 ワンピース 日本製 外側コットン

こちらのワンピースはゆったりしていてとってもラクです!
着丈は少し長めですが、あまり気になりませんでした。
スリット入りなので、小柄な方でもあまり重たい印象にならずに着られます。

襟ぐりの空き具合もかがむと少し気になる程度でしょうか。
インナーを重ねれば問題なさそうです。

とにかくとってもラクでお休みの日やリラックスしたい時に着たくなる一枚です。
生地の厚みも厚すぎず、薄すぎず、今の季節にぴったりです^^

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加