気まぐれな春の夜を快適に過ごす春パジャマ


こんにちは!スタッフ遠藤です 。

3月に入り、日中の日差しが心地よくなってきました。
とはいえ、朝晩はまだまだ冷えます。
お布団の中は少し汗ばむくらいぽかぽかなのですが、寝室を出るとひんやり…。

こんな時期はやっぱり天然繊維のパジャマにかぎります。

化繊だと、汗ばむ布団の中から寒い部屋へ移動する際、カーディガンを羽織っても体が冷える感じがあるのですが、天然繊維のものだと、暖かさを保ってくれている感じがします。

特にシルクやコットンは吸水性に優れているので、お風呂上がりで汗ばんだ時、意外と汗をかいている就寝時などでも、ペッタリと肌に張り付いて体を冷やすということがなく快適なんです。

今回は、今の時期に快適に過ごせるパジャマを集めてみましたので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。





朝晩の寒暖差や、暖かい日やちょっと肌寒いがあったり…
そんな気まぐれな春の夜を心地よく過ごせる、心地の良いパジャマを揃えました。
上質な眠りで、心も体も軽やかに。







「ふっくら、ほっこり…オーガニックコットンのやさしさに包まれる。」




やさしさに包まれるってこうゆうこと…オーガニックコットン100%の 程よい薄さのふっくらとした生地で、シルクとはまた違う、ほんわりとあたたかみのあるソフトな肌触り。ウエストにはシルクの腹巻が付いていて、お腹を温めます。また、バストの部分が2重になっており、ブラジャーなしでもお召し頂けます。




「イタリアの糸が紡ぐ、上質なねむり。」




素材はピュアオーガニックコットン100%。イタリア名門ALBINI社の糸を使用し、しっかりとした肉厚感がありながら柔らかくて、しっとりした上質なタッチのパジャマに仕上がりました。高級感ある佇まいで、ちょっとリッチな眠りに浸れる一枚。ジャケットのように羽織る着こなしもおすすめです。贈り物にもどうぞ。




「お肌よろこぶ、気分も春めく。」




一枚で完成するワンピースタイプのパジャマ&ルームウェア。肌側はシルク100%素材なので、お肌すべすべ~。シルクは余分な汗を吸いとってくれ素早く発散。少し汗ばむ夜でも蒸れにくく快適に眠ることができます。肌寒い日にはレギンスと重ねたり、ロングシャツをインしたりしてちょっとしたお出かけにもOKです。春らしいパステルカラーの「アジサイ」のほか、全3色展開です。

\上下セットもあります/








シルク素材をお探しの方はこちら↓


特集・コラムページはこちら⇒



  • このエントリーをはてなブックマークに追加