10/中ごろ発売開始!贅沢♪カシミヤ100%のニットパンツ

昨年大好評だった、あったかカシミヤ100%のレギンス。

今年は、パターンを少しゆるっとして登場です。

ぴったりしたピチピチレギンスではなく、

少しゆるっとして、ルームパンツとしてもはけて、

今年らしく、ワンピースにもあわせられて、

かつ、ゆったり目のパンツのインにも履けるのがほしくないですか?

イーズクリエーションのお客様は、縫い代がゴロゴロしないのがお好みなので、

縫い目のない無縫製のホールガーメントで作りました。

チャコールグレーと、今年は新色のグレーがかったベージュと、2色展開です。

カシミヤニットパンツ

カシミヤニットパンツ

カシミヤニットパンツ

カシミヤニットパンツ

カシミヤニットパンツ

カシミヤニットパンツ

お腹すっぽりのパターンで、ウエストにはゴムを入れずに、

ゆったりと、共カシミヤのひもで縛って着ます。

脚の長い方は、モデルさんのように、ウエストラインを少し下げてお召しください。

ワンピースの下に合わせるためのシルエットにもこだわって、

スッキリ見えるように、何度も試着してラインを決めました。

編立の段階で一度洗いにかけるので、

仕上がりは、ふんわりと柔らかく、普通のお肌に方にはストレスなく気持ちよい

ニットパンツに仕上がりました。

昨年のカシミヤと比べて、今年の方が、柔らかくふんわりとした仕上がりです。

ただ、イーズクリエーションのお客様は、お肌の弱い方が多いので、

心配な方は、この下にシルクのパンツをお召しくださいね。

注意

柔らかいカシミヤなので、ジーンズなどの固い素材とこすれると

毛玉ができます。

洗濯方法

いつまでも綺麗な状態を保ちたい人には、クリーニングをおすすめしますが、

手洗いもできます。

洗濯機でも洗えます。

裏返して、ネットに入れて、洗濯機の手洗い水流で洗ってください。

洗剤は、中性洗剤。

乾燥機は絶対禁止!必ず縮みます。

保存する場合は、防虫剤を入れて下さいね。

虫さんはおいしいものから食べますので、カシミヤは要注意です。

あったかカシミヤ100%ニットパンツ

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-8163

  • このエントリーをはてなブックマークに追加