イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

麗しのシルクランジェリー ブラジャー編

10月というのに、今日はとっても暑いですね。

ハロウィンはもうすぐ。

それから・・・Xmas

だんだん華やいでくる季節に向けて、お肌を滑るような心地よいシルクサテンの

シルク ランジェリーはいかがでしょうか?

 

ノスタルジアローズとミラージュグリーン

ドイツのCHANTYから綺麗な秋色のレースが手に入ったので、


シルクサテンを、レースに合わせて染めて

ブラジャーと、ショーツ、キャミソール、スリップを作りました。

久々のシルクのランジェリーシリーズです。

シルク ノンワイヤーブラ

シルク ノンワイヤーブラ

ブラジャーは定番人気の、シルクノンワイヤーブラと(こちらは入荷しました!)

 

ワイヤー入りのプッシュアップタイプの2タイプ展開です。

脇肉をかき集めて、驚くほどの谷間ができます。

こちら、工場さんで、ただいま製作中。なので工場さんに写真を撮って送ってもらいました。

ブラジャー用のトルソーに着せて撮ってくださいました。。

 

 

10/中頃入荷の予定
楽しみです。