妊婦さんにおすすめなインナー♪

こんにちは、現在妊娠中期の遠藤です(*^_^*)

妊娠が分かってから、つわりがひどかったということもあり
締め付けのあるものがダメになってしまったのですが、
イーズクリエーションの商品は締め付けが少ないものが多く、
「これあって良かった~。」と思うものが多数・・・
というか、今下着はほぼイーズの商品を身に着けています(^_^;)
お肌にやさしいシルクを身に着けているという安心感もありますし、
体を冷やしにくいので、冷え性の私にはとてもありがたいです。

今回は個人的におすすめしたい商品をご紹介させて頂きたいと思います。
妊婦さんご本人はもちろん、プレゼントのご参考にもしていただけたらと思っております。

ブラキャミ

シルクジャージー
カップ付き キャミソール 日本製

シルク テレコ
Vネック カップ付きキャミソール 日本製
こちらは妊娠前から愛用していますが、妊娠してからはアンダーのゴムがなるべく細いものの方が窮屈感を感じないので、こちらのブラキャミがとても役に立っています。
バストラインがキレイな点と、お腹もすっぽり覆える点がとても気に入って日中はこちらをヘビロテしています。
こちらはアンダーゴムが前側のみで、生地も伸縮性があるので締め付けがなく、リラックスしたいときに着ています。
寝る時にもおすすめです。

ショーツ

肌側シルク 冷えとりふんどしパンツ
日本製

シルク ふんどしパンツ
日本製
普通のショーツも下にずらして履けるのですが、やはりウエストがゴムでない方が安心です。ふんどしパンツは鼠蹊部の締め付けもないので、ストレスフリーな点が◎

腹巻

美肌成分セリシンたっぷりのシルク腹巻 62cmロング丈 日本製
シルクの腹巻って薄手なのに、あたたかいのが不思議・・・妊娠してからとても実感しています。
日中はもちろん、就寝時にも愛用しています。結構伸びるので、臨月まで行けそう?と思っています。
こちらのロング丈が便利な点は、2重にして使えることと、妊娠前から着ているパンツのファスナーをずらして履いた時に、上から被せて隠せるところ。本来の使い方ではないですが(^_^;)お腹もあたたかいし、一石二鳥なんです。

腹巻パンツ

シルク 腹巻ショーツ サニタリー兼用 日本製 締め付けなしの極上リラックス
妊娠前からも愛用していますが、妊娠してから腹巻パンツは必須アイテムとなりました。
こちらはウエスト上部にゴム入りですが締め付けが緩いので、つわりがひどい時にも大丈夫でした。
ショーツの上から重ねても履けるし、ショーツとしても履けるので便利です。

レッグウォーマー

表麻 肌側シルク アームカバー&レッグウォーマー 日本製
寝る時に愛用しています。
腹巻をしてもお腹の冷えが気になるときは足元をあたためるのがおすすめです。
今の季節暑いので靴下は履けませんが、レッグウォーマーで足首をあたためるだけでも全然違います。
こちらのレッグウォーマーは麻を使用しているので、シャリ感があって夏でも不快感がなく◎

最後までご覧くださりありがとうございました!
今は妊娠中期でまだお腹の膨らみも小さいですが、
お腹が大きくなった際には、
また商品のご紹介をさせて頂ければと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

こちらもどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加