イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

新色入荷!急な寒さに。ゲルマニウム練りこみ シルクあったか保温インナー

2017/10/20
10月も半ばになり、岡山も朝晩めっきり冷え込んできました。

この季節になると、そろそろ欲しくなるのが・・・

 

当店で もう10年以上も ずーっと売れ続けている

ゲルマニウムを練りこんだ、シルクのあったか保温インナー

 

このインナーを使ってから、

これがないと冬が越せない!ってくらいに、愛用しています^^

 

とにかく、暖かくて、着心地が良くて、着膨れしなくて、

まるで「着る湯たんぽ」みたいなインナーなんです。

 

シルク あったかインナー ゲルマ練りこみ 日本製 深Uネック 7分袖

シルク あったかインナー ゲルマ練りこみ 日本製 深Uネック 7分袖

 

こちらは、私が一番愛用している、深Uネック 7分袖です。

シルク あったかインナー ゲルマ練りこみ 日本製 深Uネック 7分袖

 

暖かさの秘密は、

日本の高度な技術で、ゲルマニウムを繊維に練りこんでいるから!

 

そして、肌に触れる内側を、ふわふわのシルクパイルにしているから!

 

シルクとゲルマニウム あったか保温インナー

シルクとゲルマニウム あったか保温インナー

 

空気を含んだシルクパイルがお肌に密着することで

保温効果が高まり、ぬくぬく暖か~。

感激の暖かさなんです!

 

しかもシルクなら汗をかいてもべたつかず、

重ね着しても快適にお過ごしいただけますよ^^

 

寒がりさんは、パジャマのインナーにもお勧めです。

私は、急に冷え込んだ週末から、さっそくパジャマのインに着ています^^

 

ふわふわのシルクパイルが とっても心地よくて、

暖かくて、明け方の寒さも気にならず、ぐっすり眠れました。

 

今年は、新色の「オフホワイト」も入荷しています!

 

急な寒さに。まるで着る湯たんぽ♪
ゲルマニウム練りこみ シルクあったか保温インナー

▼▼▼一覧はこちら▼▼▼

https://www.es-silk.com/fs/escreation/c/0000000109/

 

シルクとゲルマニウム 深Uネック7分袖
深Uネック7分袖
シルクとゲルマニウム ロング腹巻(男女兼用)
ロング腹巻(男女兼用)
シルクとゲルマニウム 腹巻(男女兼用)
腹巻(男女兼用)
腹巻レギンス
腹巻レギンス
腹巻パンツ5分丈
腹巻パンツ5分丈
シルクとゲルマニウム 腹巻パンツ
腹巻パンツ
シルクとゲルマニウム ショーツ
ショーツ
シルク あったか タンクトップ ゲルマ練りこみ 日本製
タンクトップ