イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

新作!ラクして美胸。シルクサテン ブラジャー 日本製

とっても楽な付け心地なのに、ワキのお肉をぐぐっと寄せて

驚くほどキレイなバストをつくってくれる、シルクブラジャーが入荷しました!

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

シルクサテンを贅沢に使用した総シルクブラジャー。

深いワインカラーのシルクサテンに

リボンだけを施したシンプルなデザインですが、

シルクサテンの美しい光沢感で、とってもラグジュアリー!

ほんのり大人可愛いブラジャーに仕上がっています^^

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

可能な限りシルクを使い、お肌に当たるカップ裏も、

サイドベルトまでもシルクサテン。

また、ストラップは肌側シルクのものを使用したり、

アンダーゴムを綿混のものにするなど、

極力お肌にやさしいデザインにして、

敏感肌の方にもお召し頂きやすくしました。

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

私は、妊娠中から現在までシルクのソフトブラや、カップ付きキャミソールなどを

メインに使っていたので、ワイヤーのあるブラジャーは久しぶりでした^^;

 

一度普通のワイヤー入りブラジャーをしたら、レースがお肌にあたって

なんだかすごく違和感を感じ、さらに締め付けもかなり苦手になっていたので、

数分で「無理っ!」となって断念した覚えがあります。。

 

しかし!

 

今回、こちらの「シルクサテン ラクして美胸ブラジャー」をつけてみたら・・・

 

全然苦しくない!というか本当に楽ちん♪

つるつる、すべすべのシルクサテンがお肌に触れるので違和感もゼロ!

なのに!!

デコルテこんもりの谷間&とってもキレイなまあるいバストができました^^

久しぶりにブラジャーを着けて感激しました。

 

無理に締め付けたり、分厚いパッドで誤魔化したりすることなく、

とっても楽に、自然に、美胸ができちゃうんです。

 

普段のブラジャーが窮屈に感じている方、

普段のブラジャーで肩が凝る方、

普段のブラジャーの肌当たりに違和感がある方、

是非こちらのシルクサテンブラジャーをお試しいただきたいです。

 

年齢を重ねるごとに、お肌の潤いがへってきて・・・

なんだか最近敏感肌になってきた、そんな方にもお勧めです。

 

人の肌に一番近い繊維「シルク」はアミノ酸たっぷりで

お肌の乾燥を防いで、潤い補充してくれます。

 

そんなシルクを贅沢にたっぷり使ったシルクブラジャー、

30代からの大人の女性に是非使っていただきたい1枚です。

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

 

まだまだこだわりがいっぱいです。

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

 

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製