イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

NEW!大人の気品漂う、こだわりの日本製 シルクルームウェア

2017/08/17
初秋の新作が早くも登場です!

ポロシャツに使ってあるような表情豊かな凹凸感のある鹿の子を

シルク100%素材で仕立て、

大人の気品漂う、リッチなルームウェアを作りました。

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

表面の凹凸が表情豊かなかのこ編み。

肌にまとわりつきにくく、サラリとした肌触りが魅力。

 

カジュアルな印象のかのこ生地ですが、

シルク100%素材でほのかな光沢が上品。

リッチさの漂う大人なルームウェアに仕上がりました。

 

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

ほんのりニュアンスのあるシンプルなデザインのトップスと、

ゆとりのあるシルエットがさりげなく体系をカバーしてくれる

ガウチョパンツのセットで、

素材感の際立つ、ワンランク上のリラックスウェアに。

リラックスタイムにはもちろん、パジャマとしてお休みタイムにも。

 

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

程よいVのあきが上品なトップスと、

軽やかな履き心地のガウチョパンツ。

 

ゆったりとしたシルエットで

嫌な締め付けなくお召し頂けるルームウェアは、

日常の締め付けから解放してくれ、

リラックスタイムへと誘ってくれます^^

 

春先から秋口まで、心地よくお召し頂けます。

 

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

絹の滑らかな生地感が敏感肌の方にもやさしい、

こだわりの日本製 シルクルームウェアです。

 

シルクかのこ ルームウェア 上下セット 日本製

 

 

単品売りはこちら

シルクかのこ Vネックトップス 日本製

シルクかのこ ガウチョパンツ 日本製