イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

NEW!お肌すべすべ♪セリシンをたっぷり含んだシルク腹巻

2017/08/16
お肌すべすべ~^^

お肌に潤いをもたらす『セリシン』をたっぷり含んだシルク腹巻が登場です!

シルク セリシン 腹巻 38cmショート丈 日本製

シルク セリシン 腹巻 38cmショート丈 日本製

 

日本で唯一の特殊技術で、セリシンをたっぷり含んだシルク腹巻。

通常セリシンは堅いのですが、これを柔らかく加工。

水に溶けやすいセリシンを特殊な加工を施し定着させ、

お洗濯の繰り返しでもセリシンが溶け出しにくいようにしました。

 

この加工を施した正絹と、絹紡糸とを交互に編み上げ、

ソフトでしなやかな生地感の腹巻に仕上げました。

弾性糸に絹糸を2重に巻きつけているため、

伸縮性が良く、嫌な締め付けのない程よいフィット感に。

 

シルク セリシン 腹巻 38cmショート丈 日本製

シルク セリシン 腹巻 38cmショート丈 日本製

 

セリシンがたっぷりのシルク腹巻は身に着けるだけでお肌すべすべ~。

絹の持つ優れた特性を味わえる、他にはない、シルク腹巻です。

冷えとりや冷房対策として、一年中活躍してくれます。

 

シルク セリシン 腹巻 38cmショート丈 日本製

 

 

ロングタイプもございます♪

シルク セリシン 腹巻 62cmロング丈 日本製

 

シルク セリシン 腹巻 62cmロング丈 日本製

シルク セリシン 腹巻 62cmロング丈 日本製