こんにちは。スタッフ津守です。
冬の悩めるインナー選びをまるっと解決してくれる、シルクインナーのご紹介。
今回ご紹介するのは、お洋服に合わせて前後逆でも着られる2way仕様のシルク100%
長袖インナー。

■シルク100% インナー 長袖 2way仕様 日本製【ふわ肌シルク】
「薄手なのに着た瞬間から暖かさを感じる!」とお客様からも大好評のシルクインナーです。
おすすめポイントは…
お洋服から覗かない。

襟ぐりは前後でデザインを変え、深めのVネックと浅めのラウンドネックになっており、襟ぐりが深いVネックニットのインにも合わせられ、さらに、9分袖なので、お洋服から覗かず、着回し力バツグン。
二の腕周りは、やや細身なお作りですが、もたつかず、優しく身体にフィットするので、あったかくて、ちょうどいい。
着膨れせずに着られる。
![]() |
![]() |
下着がほんのり透けるくらいの薄手で、かさばらず、着ぶくれしないので、重ね着が増える秋冬でもすっきり着られるのは嬉しい。
薄手なのに、あったか。
薄手なのに、ふんわりとしたタッチのシルクなので、ひんやりとしないのも、寒い季節にぴったりなポイントです。
着た瞬間からずっと暖かくって、やさしいぬくもりで包み込んでくれます。
乾燥しがちなお肌に潤いプラス。
人の肌に一番近い繊維「シルク」はアミノ酸たっぷりで お肌の乾燥を防いで、潤いを補充してくれるので、肌が敏感になってきた大人の方も、肌ストレスなく、快適にお過ごしいただけます。
冬のチクチクニットのインにはもちろん、パジャマのインにも大活躍してくれる、シルク100%
長袖インナー。
2026年1月13日(火)09:59までお正月SALE中。
お得な今のうちに、是非チェックしてみてくださいね。

