イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクショーツでヒップ潤ってすべすべ。

こんにちは、長尾です。

先日友人の娘さんが、お尻が痒くてついかいてしまって
ガサガサになって悩んでいる・・・と聞きました。

乾燥して痒くなっているのかな?
ショーツの素材があっていないのかも・・・と思い、

当店でシルク初めての方にも人気の
シルク100% ショーツ お得なお試し2枚セット】をお勧めしました^^

3週間ほど使いはじめた頃、どうだったか聞いたところ、
なんと!初日からかゆみがほとんどなくなり、
今では全く痒くなく、かくこともなくなったので
ガサガサもだんだんと収まってきているとの返事がきました。

シルクショーツを気に入って毎日履いているとのことでした^^



個人差はもちろんありますが、
やはりシルクは人の肌とほとんど同じタンパク質でできているから
肌馴染みもよく、肌への負担が少ないのだなと実感しました。

シルクはアミノ酸が18種類も含まれているから、
お肌に潤いを補充してくれます。

吸放湿性も高いので、汗をかいても蒸れにくく
お肌にとって快適な状態を保ってくれると思います。

私自身もインナーや靴下など肌に直接触れるインナーは極力シルクを身に着けていますが
確かに乾燥や、かゆみといったトラブルがなくなったなと感じています。

やっぱりシルクってお肌にとって良いことづくしなのだなと
改めて感じたのでした^^



シルク初めての方にお勧めな、シルクショーツお試し2枚セットはこちら↓