イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

冷え対策に!スタッフ愛用レギンス3選

こんにちは。スタッフ中山です。

もうすぐ12月ですね。
既に大雪に見舞われている地域もある中、晴れの国岡山でも、日に日に冬の気配が近づいているのを感じます。

そうなると、冷えの苦手な私に欠かせないのが、「レギンス」です。
イーズクリエーションでは、沢山の種類のレギンスを取り扱っていますが、
本日は、個人的におすすめなレギンスを3点ご紹介させてください♪

インナーでもアウターでも!お腹すっぽりの腹巻付きレギンス


肌側シルク 外側オーガニックコットン 腹巻レギンス ホールガーメント 日本製
肌側シルク 外側オーガニックコットン 腹巻レギンス ホールガーメント 日本製


こちらのレギンスは程よい肉厚で、ボトムインナーとしてはもちろん、ワンピースの重ね履きにも使えてかなりヘビロテしています。
腹巻付きなので、お腹も温かく、足首はリブ編みできゅっと細身なので、靴下の重ね履きもしやすい。嫌な締め付けもなく快適です^^
今年は新しく新色【杢チャコール】も仲間入りしました!

肌側シルク 外側オーガニックコットン 腹巻レギンス ホールガーメント 日本製

また、1着まるごと編み上げるホールガーメント編みで、縫い代がなくストレスフリー。


するりと履ける、シルク100%のレギンス


シルク100% レギンス 日本製 ウォッシャブル
シルク100% レギンス 日本製 ウォッシャブル


するりと足通りがよく、履くとしっとりとお肌に馴染み心地の良い、シルク100%のレギンスです。フライス編みなので、伸びがよく窮屈感なく履けて、しかも、縫い代を表に返しているので、敏感肌の私でも縫い代が気にならずに履けて◎。

シルク100% レギンス 日本製 ウォッシャブル
こちらもボトムインとして愛用しています。
…とにかく、履くと気持ちいいんです。


冬の救世主!3層構造であったかのシルクレギンス


肌側シルクの3層 冷えとり レギンス 10分丈 日本製
肌側シルクの3層 冷えとり レギンス 10分丈 日本製


ロングセラーのこちらのレギンスは、伸縮糸を挟んだ、肌側シルク外側コットンの3層構造で、あったか。厚すぎないので、パンツの下にも重ねて履くことができ、私は真冬のボトムインとして愛用しています。また、締め付けが少なく、妊娠中にも愛用していました^^
こちらも脚部分に縫い代がないので、縫い代のごろつきが気にならずに履けます。


是非、お試し下さいね♪


◆他にもあります!
シルクレギンス一覧はこちらから⇒

◆どれがいいのか迷ったら・・・
シルクレギンス比較ページはこちら⇒