イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

汗対策や透け防止に♪着た方が断然快適なクレープデシンのペチパンツ。

こんにちは。スタッフ中山です。

暑い日が続きますね。。。
汗っかきな私は、汗対策インナーが欠かせません。

ほぼ毎日、トップスのインナーにはシルクの汗取りインナーを。
ボトムのインナーにはシルクのペチコートを重ねています。
汗をすっと吸い取ってくれ、着ないより断然快適なんです。
・・・そんな私が、最近使用してよかったものをご紹介します!

風が通り抜けるような着心地。
シルク100%クレープデシン 膝下ペチパンツ


シルク100%クレープデシン 膝下ペチパンツ
シルク100%クレープデシン 膝下ペチパンツ


まさに、キャッチコピーのように、風が通り抜けるような履き心地。
クレープデシンは独特のしぼ感があり、汗をかいても肌に張り付きにくく汗の不快感が軽減。
生地にハリがあり、さらりとしていてべたつかない。


シルク100%クレープデシン 膝下ペチパンツ

シルク100%クレープデシン 膝下ペチパンツ

暑いかな?と膝下のものは敬遠していましたが、
これを重ねて暑いと感じることがなく、むしろ快適です。
快適で、お洋服を汗ジミから守れて、透け防止にもなる、とっても役に立つアイテムなのです。

実は、一度完売して、終了する予定だったのですが、お問合せを多数頂いたため、
再販することになった人気のアイテムでもあります。


膝上のキュロットデザインもあります♪ ↓

シルク100% クレープデシン キュロットペチコート 日本製
シルク100% クレープデシン キュロットペチコート 日本製



=================
只今、【夏の汗対策インナー まとめ買い割引】実施中です!!
この機会に是非、お試しください♪
期間限定イベント「夏の汗対策インナー まとめ買い割引」商品一覧ページはこちら

=================