イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

外出できる、コットンシルクのパジャマトップス

こんにちは、長尾です。

今期のエッセンテの新作、「コットンシルク 半袖トップス」のご紹介です♪

コットンシルク 半袖トップス

「あーでもない、こーでもない…」と
何度も試作をしながらやっと完成した、こちらのシリーズ。



ふわっと柔らかなコットンシルクでつくった夏のリラックスウェアなのですが、

もちろん上下セットでパジャマとしてもお勧めですが・・・

遊び心あるデザインでお出かけにも使えるんです!



コットンが70%入っているので、重たいのかな?真夏は暑いかな?と
思われそうですが、実際着てみるとシルクが30%ブレンドされていることもあり、

さらさらと、とっても軽くて、涼しいんです!!


身体にまとわりつくこともなく、ふんわり、さらりと、とっても快適。


シルエットも可愛く、さらさらと涼しくて、1日快適に過ごせました。



ゆったりとしたシルエットで身体のラインを拾わず、
ドロップショルダーや、袖の折り返しデザインなど
ちょっとしたこだわりで、1枚で着た時も可愛く着こなせます^^


コットンシルク 半袖トップス

ボトムにインしても可愛いです^^



パジャマやルームウェアとしてもお勧めですが、

お出かけにも使える1枚なので、涼しいトップスをお探しの方は是非どうぞ。



【単品売り】コットンシルク 半袖トップスはこちら

コットンシルク 半袖トップス


【お得なセット売り】コットンシルク パジャマ上下セット 半袖トップスとルームパンツ

コットンシルク パジャマ上下セット 半袖トップスとルームパンツ


【お得なセット売り】コットンシルク パジャマ上下セット 半袖トップスとハーフパンツ

コットンシルク パジャマ上下セット 半袖トップスとハーフパンツ