イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

おりもの対策に便利なシルク冷えとりライナー

こんにちは。スタッフ津守です。

ちょっとしたおりもの対策に便利な
私がリピート購入している、冷えとりライナーのご紹介です。


シルクとコットンの5重構造 冷えとりライナー 日本製
■シルクとコットンの5重構造 冷えとりライナー 日本製



女性は周期によって、おりものの量が増えることもあり、
私はおりものが多い日は、冷えとりライナーを愛用しています。

前までは、ドラッグストアなどで売っている、
おりものシートを使っていましたが、
かぶれてしまい、痒みが出るため、冷えとりライナーを使ってみました。




シルクとコットンの5重構造 冷えとりライナー 日本製


肌側はシルクでお肌に優しいので、
私のようにかぶれてしまう方にもおすすめです。
しかも、洗って繰り返し使えるので、経済的◎

冷えとりルールに合わせて シルクとコットンを重ねた5重構造で、
少し厚みはありますが、身に着けると気にならない程度。

この冷えとりライナーを身に着けるだけで、
じんわりと温まるような、そんな心地よい着用感です。



こちらでも十分、おりもの対策にはなりますが、
もう少し安心感が欲しい方は、
▼「失禁シート入り」タイプもございます。

シルクとコットンの5重構造 冷えとりライナー 失禁シート入り 日本製


私は布ナプキンを始めてみたいなと思っていましたが、
ちょっと勇気がなくて…こちらの冷えとりライナーから始めています。


気軽に使えるので、是非チェックしてみてくださいね♪