イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

もうすぐバレンタイン♪

 

こんにちは。スタッフ津守です。

来週はバレンタインデー♪
大切な方への贈り物はもう決まりましたか?



肌側シルク メンズトランクス 日本製

男性にもシルクの心地よさを知ってほしいから…
肌側はつややかな光沢のあるシルクで
すべすべとした肌触りを堪能できる、メンズトランクス。

縫い代のごろつきが気にならないように、
肌側の縫い代をなくしたり、縫い代を寝かせたりした、
お肌に優しいデザインにこだわっています。




シルク100%サテン 枕カバー 紐タイプ 日本製

就寝中にお肌や髪の毛に一番密着する枕カバーを
シルク素材のものに変えて、お肌とヘアケアに。

シルクは天然素材で人間の皮膚に近い
タンパク質(アミノ酸)からできているので、お肌に優しい。
保湿効果もあるので、肌がしっとりして美肌効果も。

艶やかなシルクサテンは、滑らかな肌触りで摩擦が起きにくく、髪にも優しい。



バレンタインデー特集はこちら




2月14日は「バレンタインデー」ですが、
実は、「ふんどしの日」でもあるんです!


2(ふん)14(どし)の語呂からうまれた「ふんどしの日」
日本記念日協会にも認定されている記念日だそうです!

当店では、おしゃれなふんどしパンツを取り扱っておりますので、
是非チェックしてみてくださいね♪



シルク 冷えとりふんどしパンツ マチはシルクとコットンの3重構造 日本製




空気のような軽い履き心地のコットンレース ふんどしパンツ 日本製




ふんどしパンツ一覧はこちら





バレンタインデーだけでなく、誕生日などのギフトとしても喜ばれるアイテムです。
贈り物に迷われた時は是非どうぞ♪