イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*。クリスマスまで、あと1ヶ月*。

 

こんにちは。スタッフ津守です。


クリスマスまで、あと1ヶ月になりました^^
ギフトにはもちろん、自分へのご褒美に、
艶やかなシルクサテンランジェリーはいかがですか?

特別な日だからこそ、シルクサテンに包まれて、贅沢感をプラス。


ほんのり甘いミスティピンクに染め上げた、
艶感の美しいシルクサテン レース付きキャミソール。



シルクサテン レース付きキャミソール 日本製



いくつになっても女性がときめく色の一つ、ピンク色は、
身に着けるだけで気分を高めてくれます。
ピンク色に抵抗がある方も、ランジェリーなら取り入れやすいかも。


大人だからこそ、素材にこだわって、シルクサテン。
お肌で味わう、贅沢。気品漂う、ランジェリーに仕上がっています♪


デザイン、着心地に定評のある
日本製ブランド「Shalom(シャローム)」でお作りをしています。
素材の良さはもちろん、レースの美しさを最大限に引き出せるよう、
手作業でカットするなど、徹底的にこだわった高品質なランジェリーです。

今年も入荷いたしましたので、是非チェックしてみてくださいね♪



シルクサテンで仕立てた、
ミスティピンクランジェリーシリーズ



シルクサテン レース付きスリップ 日本製

シルクサテン レース付きスリップ 日本製



シルクサテン レース付きタップパンツ 日本製
シルクサテン レース付きショーツ 日本製
シルクサテン
レース付きタップパンツ 日本製
シルクサテン
レース付きショーツ 日本製




大切な方への贈り物には、
ソープフラワーギフトラッピングと合わせて。



ソープフラワー ギフトラッピング《ブーケ》



花びら一枚一枚が石鹸で作られているソープフラワーは、
生花よりも大切な思い出を美しいまま長く楽しむことができるので、
大切な贈り物として喜ばれるはず。



クリスマス特集はこちら