イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

11月17日は「いいインナーの日」

 

こんにちは。スタッフ津守です。

11月17日は「いいインナーの日」
この機会に普段、着ているインナーを新調してみてはいかがですか?
人気のシルクインナーをご紹介♪


ブラなしOKでスッキリ着られる!
シルク100%テレコ カップ付き長袖インナー。

完売していましたが、冬の新色になって、今年も入荷しました!


シルク100% テレコ カップ付き インナー 長袖 日本製


ブラジャーの締め付けから開放される、カップ付きのデザイン。
脇に縫い目のないサイドシームレスで、お肌に優しいデザイン。
腕の上げ下げが、スムーズにいくように、ラグランスリーブに。




色落ち・毛羽立ちしにくい!お手入れしやすい。
ウォッシャブルシルク100%のお肌に優しいインナー

現在、取り扱いのある商品の中では個人的に1番暖かいインナーで、冬にもおすすめ◎

シルク100% 長袖 インナー 日本製 ウォッシャブル


色落ち・毛羽立ちしにくいウォッシャブル加工を施しています。
適度な厚みがあり、お肌に密着して、あったか。
お肌への負担を軽減するために、縫い代・振り糸を表側にしました。




Tシャツ感覚で1枚でも着られるから通年大活躍!
今からの季節はニットのインナーとしても重宝します。

見えても下着っぽくなくて、クルーネックなので、首元がスースーしないのも◎

シルクジャージー クルーネック長袖Tシャツ 日本製


アウターにも使用しているシルクジャージー生地なので、一枚でもOK!
シンプルでも野暮ったくなく、絶妙なカッティングとシルエット。
首元は開きを少なくしてスマートで上品な印象に。




お腹周りをすっぽり覆うのでお腹周りの冷え防止にも。
貴重なシルクで仕立てた、10分丈 レギンス

程よい厚みでボトムスインもしやすいので、インナーレギンスとしてもオススメです。

シルク100% 10分丈 レギンス 日本製 リバーシブル


貴重な日本製170双フライスニット素材を使用。
ウエストと内股の縫い代や振り糸を表側にし、肌あたり◎
履き込みが深く、お腹すっぽり安心の着用感。




前身2重で透け防止&ゴムが肌に触れない!
お得なシルク100%ショーツ3枚セット

履いていないかのような軽い着心地。ショーツで迷った方は是非お試しください♪

シルク100% ショーツ お得なお試し3枚セット


しっとりとやさしくお肌に寄り添う肌触りと、ふんわりと軽い履き心地。
肌側の縫い代をすべて寝かせた、お肌に優しいデザイン。
ゴムがお肌に当たらないようシルク生地に包んでいます。




締め付けなしの極上肌触り。
ボディに優しくフィット。シルクストレッチリブの腹巻

よく伸びて、優しくフィットしてくれるので、締め付けの苦手な方安心の一枚です。

シルク腹巻 38cm 日本製 締め付けなしの極上肌触り


薄手でかさばらなくって、よ~く伸びるからストレスフリー!
生地は筒型のものを使用しているので、サイドに縫い目がありません。
ゴムを一切施していないので、嫌な締め付けがありません。




上質なシルクに包まれて、心地よいひとときをお過ごしください^^