イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

秋の夜長を快適に。1日の終わりに癒しのひとときを♪

 

こんにちは。スタッフ津守です。

夏の暑さが過ぎ、だんだんと涼しくなってきて、過ごしやすくなってきた、この頃。
日が沈むのが早くなる秋は、夜の時間が1番長い季節です。

そんな秋の夜長を癒しの天然繊維に包まれて至福のひとときを過ごしてみてはいかがですか?




オーガニックコットン100% パジャマ 上下セット 日本製


ふんわりとソフトなオーガニックコットン100%を使用。
バスト部分は裏側に生地を重ね、透けにくく、ノーブラでも安心!
パンツにはシルク腹巻をくっ付けて、お腹の冷え防止に。




ずっと包まれていたい至福のぬくもり。シルク3wayブランケット



極上家蚕 シルク3WAYブランケット 日本製


シルクの中でも高級とされる家蚕のシルク糸を贅沢に使用。
ひざ掛けや肩からかけてポンチョとして、腰に巻いてもOKな3WAY。
シルクは、適度な体温調節をしてくれ寒暖差が大きい季節も快適。




寒がりさんへのギフトにも喜ばれる♪シルクもこもこ2重ソックス



肌側シルクのもこもこ2重ソックス 薄手タイプ 日本製


靴下とレッグウォーマーがコレ1足でOK!
コレ1足で冷えとりできるから、初心者さんも気軽に始められます。
肌側はシルクだから、お肌しっとり。かかとすべすべ~♪




寝ている間に髪もお肌もツヤツヤに♪シルク100%サテン枕カバー



シルク100%サテン 枕カバー 紐タイプ 日本製


しっとり艶やかシルク100%サテンで仕立てた枕カバー。
潤いをもたらすシルクだから、就寝中の髪の毛・お肌のケアにも。
紐でくくるタイプですから、幅広い枕サイズに対応できます。


デザインも使い心地の良さも兼ね備えた、
天然繊維のパジャマやブランケットなどで、1日の終わりに癒しのひとときを♪

秋の夜長を快適に過ごせるアイテムを集めました。
もしよろしければ、チェックしてみてくださいね^^