季節の変わり目は『シルクカップ付き』でストレスフリー&癒しのひとときを…

こんにちは。スタッフ津守です。

季節の変わり目は気温の変化が激しかったりして、体調をくずしがち…。
そんな時はストレスから開放される、心地よいカップ付きがオススメ◎

人気のシルクカップ付きインナーのご紹介です。


お肌にそっと寄り添うよう、この心地よさが気持ちいい。



シルク100% テレコ Vネック カップ付きキャミソール 日本製


シルク100%テレコで仕立てたカップ付きキャミソール。

畝状になったシルクテレコは、
お肌に密着しないから、汗をかいてもさらさら感をキープしてくれます。
さらに、伸縮性もあるので、ストレスなく着られます。
淡いカラー展開で、アウターに色が響きにくいのも嬉しい♪


アウターにも使用している、シルクジャージー生地だから見えてもOK!



シルク100% ジャージー カップ付き タンクトップ ゆるラク 日本製 襟ぐり小さめ


シルク100%ジャージーで仕立てたカップ付き タンクトップ。

背中側にアンダーゴムのない「ゆるラク」タイプで楽なのに、
シルクジャージー生地のフィット感のおかげで、
程よくバストをサポートしてくれて、美バストに!

ブラジャーいらずで、ジャケットやカーディガンを羽織って、
そのまま、お出かけにもお部屋着にも◎
かがんでも胸元が覗きにくい襟ぐり小さめタイプなので、アウター使いしやすいです。


薄手でかさばらないから、着ぶくれしない!



シルク100% カップ付き長袖インナー


薄手のシルク100%天竺生地で仕立てた、カップ付き 長袖インナー。

薄手なのに、あったかくて、冬や春先の冷え防止まで、長く使えるシルクインナー。
アウターから覗きにくい大きめの襟ぐりと、少し短めの8分袖がインナーに最適な一枚。
重ね着してもかさばりにくい、この薄さが重宝する秘密です♪
生地自体もふんわりとした優しい肌触りで、冬でもひんやりとせず、着られます。


▼まだまだあります♪バストを締め付けない。シルクカップ付きインナー一覧

バストを締め付けない。E's シルクカップ付き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加