イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

夏の夜を快適にするシルクアイテム


こんにちは!スタッフ遠藤です。


連日暑い日が続いていますね。。。
夜も蒸し暑く、冷え性の私でも冷房なしでは眠れません(+_+)
…しかし、夜中に冷えすぎて目が冷めてしまうなど、
なかなかぐっすり熟睡とはいかない方も多いはず…。

今回は、そんな夏の夜を快適にしてくれる
シルクアイテムをご紹介します♪


シルク100%ジャージー パジャマ 上下セット 日本製
シルク100%ジャージー パジャマ 上下セット 日本製


まずは、とても重要なパジャマ。
シルクのパジャマは吸湿性・放湿性に優れ、汗ムレを軽減!
保温性にも優れているので、体を冷やしにくいんです。
また、こちらの生地は薄手で通気性もよく熱がこもりにくい。
夏にピッタリのパジャマなんです。



シルク100%スムース ノンワイヤーブラ 日本製
シルク100%スムース ノンワイヤーブラ 日本製



夏は下着選びも大切です。
シルクだと、お風呂上りのベタつく肌でも快適です。
締め付けすぎないことも重要なので、このゆるっとフィットがちょうどいいんです。



シルク 冷えとりふんどしパンツ マチはシルクとコットンの3重構造 日本製
シルク 冷えとりふんどしパンツ マチはシルクとコットンの3重構造 日本製



こちらは締め付けをなくしたふんどしパンツ。
汗ばむ夏はできれば締め付けを減らしたいもの。
そんな願いをカバーした、空気のような履き心地のふんどしパンツ、おすすめです♪
こちらはシルク100%スムース ノンワイヤーブラ 日本製とセットでお召し頂けます。



シルク 腹巻 日本製 美肌成分セリシンたっぷり 38cmショート丈
シルク 腹巻 日本製 美肌成分セリシンたっぷり 38cmショート丈



お腹が冷えやすい方や、冷房対策をしたい方にはこちらの
シルク腹巻がおすすめ。
薄手で蒸れにくくやさしくお腹を温めてくれます。
ロングタイプだと、バストから腰回りまで覆ってくれよりあったか。



シルク アーム&レッグウォーマー 日本製 男女兼用 ショート丈 肌側シルク外側コットンの2重構造
シルク アーム&レッグウォーマー 日本製 男女兼用 ショート丈 肌側シルク外側コットンの2重構造



冷房で足元が冷えていませんか?私はレッグウォーマーをして眠ると、
全身が温まり、寝つきがいいように思います。
先日友人にプレゼントしたところ、薄いのにあたたかい!と、
とても喜んでくれ追加をお願いされました(;^ω^)


ぜひ、何かワンアイテムでも取り入れてみてくださいね♪


こちらもどうぞ♪
E’s シルクパジャマ・シルクウエア
シルクのおやすみブラ
足ぐりを締め付けないシルク ショーツ
E’s シルク腹巻き・チューブトップ
レッグウォーマー