イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

リネンシルクで足指さらさら~!


こんにちは!スタッフ遠藤です。

ジメジメ、ムレムレ。本格的に梅雨の季節となりました。
私たちの居る岡山も、梅雨入り間近。
今朝も朝から雨模様です。

こんな時期には足指をさらりと快適にしてくれる
リネンシルクの5本指靴下がおすすめです!



リネン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製
リネン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製



私も愛用していますが、リネンのシャリ感がとっても気持ちいい!
汗ばむ季節に綿の靴下だと靴下が湿って不快な時がありますが、
こちらは汗をかいてもさらり感が続き不快感が軽減。
5本指なので、指の間も蒸れずに快適なんです。



リネン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製


履く前は小さくて「えっ?これ履けるの??」と思いましたが、
ぐ~んと伸びます!



リネン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製



シルクも加わって、心地よいシャリ感でクセになる履き心地です。
ぜひ、お試しくださいね(‘ω’)






こちらもどうぞ♪
↓↓↓

お得な3枚セット
■【お得な3足セット】リネン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製

コットンシルク素材もあります
■コットン シルク 5本指スニーカーソックス 脱げにくい仕様 日本製