イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

アウターにもボトムインにも使えるシルクレギンス

こんにちは!スタッフ遠藤です(^^♪

朝晩の気温が急に下がり、岡山でもようやく秋らしい気候になりました。

・・・ところで、寒がりなわたしですが、最近まではボトムの下には腹巻パンツを穿いて冷えをしのいでいましたが、日に日に気温が低くなっていくのを感じ、今朝はとうとうレギンスを引っ張り出しました。

穿いた瞬間・・・「ん~、やっぱり暖かい( *´艸`)」

程よい肉厚の生地に、動きにストレスのない伸縮性。それと、お腹も窮屈なく楽ちん♪

↓↓↓

シルク リブレギンス 10分丈 日本製 ストレッチ
シルク リブレギンス 10分丈 日本製 ストレッチ


シルク混で敏感肌の私もストレスを感じることなく穿けています。

また、こちらはアウターとして穿けるデザイン性の高い商品で、もともとアウターとして穿きたくて購入しましたが、ぴたっとしているのでボトムインでももたつきなく穿け、足首もフィットしているので靴下を重ねてももごもごせずオシャレも楽しめます♪

洗い替えにもう一枚ほしいくらい。。。お気に入りなアイテムになりました(^^)


その他にも、シルク100%のものなど、レギンス揃っていますよ♪

選び方のページもありますので、こちらもぜひ!

↓↓↓

■レギンス比較-レギンス選びの参考に-