イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

冷え対策。下半身シルクの重ね履きであったか快適

こんにちは、長尾です。

ブログはすっかりご無沙汰しておりました。。

あっという間にもう12月。今年は寒くなるのが遅く感じましたが、

12月ともなると、岡山でもかなり冷え込んできました。

冷え性で、とくに下半身がいつも寒く感じているのですが、

最近は、下半身をシルクなどで重ねて、とても温かく快適に過ごせています。

そんな私のお気に入りアイテムをご紹介します。

参考にしていただけると嬉しいです^^

①まずは、腹巻パンツを履きます。


肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製 https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7965

就寝時は腹巻もしますが、日中はもたつかない腹巻パンツが必須。

冷えやすいお腹とヒップは意識して温めるようにしています。

②腹巻パンツの上に、レギンスを履きます。


肌側シルク 外側ウール レギンス 日本製 https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-218-34599

シルクレギンスは1年中愛用していますが、

冬場は、保温性の高いシルクとウールのものが出番多めになります。

③足元は冷え取り靴下4足セット。


冷えとり靴下4足セット 日本製 https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-hietorisocks/

こちらも4足目がウール混なので、保温性が高く、おすすめです。

締め付けもないので、就寝時にも愛用しています^^

④最後に、足首にシルクのレッグウォーマーをつけて完成!


シルク アーム&レッグウォーマー 日本製 男女兼用 22cmショート
https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-218-64444-74-96 肌側シルク外側コットンの2重構造

こちらのレッグウォーマーは現在完売していますが、

12月中旬に再入荷予定です!

コンパクトなサイズなので、足首や、手首など

ちょっと冷えてるなと感じたら、さっと装着できる手軽さが気に入っています。

意外と夏場も、冷房対策などで活躍していました。

下半身を温めると、全身ポカポカで、とても快適です。

日中デスクワークで足元から冷えてくるのですが、

今のところ、お気に入りのシルクのおかげで快適に過ごせています^^

*****

現在本店では、私が愛用しているアイテムが入った

下半身あったか福袋も販売中です。

とってもお得な内容となっていますので、気になる方はぜひご覧ください!


店長おすすめ♪下半身あったか福袋 日本製 https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-21834599-21834697

冷えとり・温活をされている方にもおすすめです^^