イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*冷えとり生活*新作リブレギンス

*スタッフの冷えとり生活*

 

こんにちは。スタッフ津守です。

 

長くルームウェアとして使っていたレギンスに穴が開き始め(^_^;)

そろそろ新しいものにしようと考えていたところ…

新作のレギンスが出たので、早速購入しました^^




▼肌側シルク 冷えとり リブレギンス 内側スリット入り


肌側シルク 冷えとり リブレギンス 内側スリット入り



トレンドでもあるリブレギンス。

内側スリット入りだから、ルームウェアとしてだけでなく、

見せて着ていただいてもオシャレにキマります。



しかも、冷えとりを実践している方にとっても嬉しい、肌側シルク外側コットン。

これ一枚履くだけで冷えとり効果があるのもポイントです。



肉厚なので、下半身も冷えることなく、

夏場の冷房対策としても良さそう^^



真夏は暑く感じるかも?とも思いましたが、

最近クーラーを付けているので、このくらいの厚みの方がちょうどいいかも。



肌側シルク 冷えとり リブレギンス 内側スリット入り



私は通常Mサイズを着用しているのですが、

お腹周りがゆったりとしていて、締め付けないから就寝時にぴったりです。



リブレギンスは、他の店舗さんでも購入したのですが、

お腹のゴムがきつくて、気になっていましたが、

こちらは全く、その心配がないので、締め付けが苦手な方にもお勧めです◎



太もも周りは身体に添う感じ。

膝から下はゆとりのあるデザインです。



とにかく、このとろんとした柔らかな生地が気持ちよくって、

よ~く伸びるからストレスフリーで心地いいんです!