イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*冷えとり生活*ついに入荷!あったか腹巻パンツ

*スタッフの冷えとり生活*

 

こんにちは。スタッフ津守です。

 

やっと、やっと入荷しました!

 

▼肌側シルク+ゲルマニウムのあったか腹巻パンツ

腹巻 パンツ シルクとゲルマニウムであったか保温

腹巻 パンツ シルクとゲルマニウムであったか保温

 

ぬくぬくあったか冬の定番「シルクゲルマ」

この暖かさを知ってからは、コレなしでは冬は越せないほど…

 

股上が去年のものより長くなっているので、

お腹をより暖めてくれますよ。

 

冬はもちろん、

夏も冷たい飲み物でお腹が冷えてしまい、

体調を崩してしまうことがあるので、

少し肌寒い春や秋、冷房で意外と冷える夏と、

私は1年中、使っています!

 

肌側はシルクパイルなので、

肌当たりも優しくって、ストレスもゼロ。

 

お腹周りまでしっかりと暖めてくれるので、

腹巻いらずで、コレ一枚でしっかりと冷えとりしてくれますよ♪

 

そろそろ、洗い替え用にもう1枚と考えていたので、

この入荷を待ってました^^

 

比較的、厚みもあって、ぴったりとフィットするので、

普段Mサイズの方もLサイズでちょうどいいかと思います。