イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

改良版!肌側シルクの3層 レギンス

おととし大人気だった、肌側シルクの3層 レギンスが今年やっと入荷です。

昨年は工場閉鎖の為、廃盤!!!

工場さん・・・閉鎖が多いですね。

それで、昨年から、メーカーさんが頑張ってくださって、

2年がかりで、ついに入荷となりました。

 

シルクは高いし、扱いなれていないし、で

受けてもらえる所はなかなか見つからないし。

やっと工場さんが見つかっての試作品も、

この柔らかさがなかなか出なくて、何度かやり直しをしていただいたりして。。。

 

 

 

肌側シルク(絹)、外側コットン(綿)、中央に伸縮糸を挟んだ3層構造なので、

あたたかいし、締め付けない適度なフィット感も◎

肌側シルクの3層 冷え取り レギンス 10分丈 日本製 肌側シルクの3層 レギンス

肌側シルクの3層 冷え取り レギンス 10分丈 日本製

肌側シルクの3層 冷え取り レギンス 10分丈 日本製

今年は、ウエストに伸縮糸を直接編み込み、ゴムを通していないため、

お腹は楽ちんなのに、適度なフィット感でズレ落ちにくい仕様になりました。

 

妊婦さんも大丈夫そうです(^^ゞ

 

https://escreation.itembox.design/item/goods/03332301/es-002h-po2-h.jpg

シルク面は滑らかな肌触りでお肌にやさしく、

朝晩は冷えるけど、昼間は、汗ばむ・・・

そんな微妙な季節にも、

汗をかいてもベタつきにくく、

パンツの下着としても 快適な履き心地です。

外側はコットンなので、テカリのないやさしい風合いなので

スカートやワンピースに合わせてお出かけにも。

 

レッグウォーマーと合わせてぬくぬくに♪

シルク三層レギンス+レッグウォーマー

シルク三層レギンス+レッグウォーマー

 

お肌に優しい こだわりの 日本製 シルクレギンス です。

肌側シルクの3層 レギンス

https://www.es-silk.com/fs/escreation/bl-7634/