あったかシルクインナー ゲルマ入り 奇跡の入荷!

10年くらい売れ続けている、超ロングセラーのゲルマが入ったシルクのインナー。

ず~っと買い続けてくださるお客様もいらっしゃるのに、

なんと昨年暮れに、工場が閉鎖になってしまいました。。。

なんてことでしょう。。。

あったかシルクインナー ゲルマ入り

あったかシルクインナー ゲルマ入り

もうびっくりで、いろんなところを探し回ったのですが、

このふんわりとした味わいが出る村田の成型編機を持っているところがほぼなくて、

困っていました、

大手メーカーさんが良く使っている、

身体を締め付けるような編地を作る成型の機械は、よくあるのですが、

それでは、このふんわり感が出ないとのこと。

一時は、あきらめました。。。

もう冬物の仕掛り期限が、ぎりぎりというときに、

なんと、前の工場で使っていた機械を、別のメーカーさんに移して

作れるというお話が。

そして、やっと!深Uのインナーだけ入荷してきました。

10/26日ごろから発売予定

シルクとゲルマニウム 深Uネック7分袖
深Uネック7分袖

こちらは、10/末には入荷する予定です。

シルクとゲルマニウム 腹巻パンツ
腹巻パンツ
シルクとゲルマニウム ロング腹巻(男女兼用)
ロング腹巻(男女兼用)
シルクとゲルマニウム 腹巻(男女兼用)
腹巻(男女兼用)

ところが、レギンスは失敗したようで、いつになるかわかりません。

機械を動かしたときの衝動で、壊れたのか?調子が悪いということなので心配です。

このシリーズは、肌側シルクで、ゲルマニウムが練り込まれています。

だから、ぽかぽかあったかいです。

寒風の中を歩いても、このインナーを着ている部分だけ、寒くないんです。

シルクのインナーの中では一番あったいのでは?って思います。

無事に入荷するのを祈っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加