イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクブラでバストのエイジングケア

シルクブラでバストのエイジングケア

 

◆シルクとエイジングケア

下着はお肌に一番近く、長い時間身に着けるもの。

だから実はお肌のアンチエイジングにとって下着選びは重要。

 

人間の肌に一番近い繊維である「シルク」は アミノ酸が18種類も含まれ、

乾燥からお肌を守り潤いを保ちます。

年齢を重ねるごとに、お肌の潤いがへってきて 乾燥や肌トラブルが起こりがちですが、

そんな素肌を守るには、 「シルク下着」がお勧めです。

 

また、シミ・ソバカス・しわの原因となる紫外線を自ら吸収して、

肌への到達を90%以上カットするといわれています。

 

身につけるだけでお肌がすべすべになって、

さらにUVカットまでしてくれるシルク下着は、

まるでエイジングケア化粧品を纏っているかのよう。


◆自分に合ったサイズ選びを

大人のブラジャー選びで大切なのは、自分の体に合ったサイズを選ぶこと。

同じサイズでも、年齢によって形自体が合わないこともあります。

 

ネット通販だと、試着ができないのでは・・・?

そんな不安を減らすために、当店では1回のみご試着が無料でできる

フィッティングサービス」を行っています。

 

(※ワイヤー入りブラジャーとノンワイヤーブラジャーのみのサービスとなっております。

ソフトブラジャーは基本的にこちらのサービスを行っていません。)

また、複数のサイズをまとめてお送りする

付け比べサービス」も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

 


◆おすすめブラジャー

★しっかりエイジングケア
バストの天敵「揺れ」を防ぐには、やはりワイヤー入りがベスト。
シルクブラジャー 育乳タイプ 日本製 シルクブラジャー 2WAYデコルテタイプ 日本製 シルクサテン ラクして美胸ブラジャー 日本製

★楽ちんエイジングケア
やっぱりワイヤー入りは苦手・・・という方には、ホールド力の高いノンワイヤーブラがおすすめ。
シルクサテン ノンワイヤー ブラジャー 日本製 シルクサテン ノンワイヤー ブラジャー 日本製 シルク ノンワイヤー ブラジャー シルクサテン 日本製

★ソフトブラで夜のエイジングケア
締め付けのあまりないソフトブラで夜はバストを解放してあげることも大切です。
全面シルクのソフトブラで、やさしくバストを包み込みます。
シルク100% ノンワイヤー ブラ(ソフトブラ) 日本製 シルクスムースノンワイヤーブラ ソフトブラ シルク100% ノンワイヤーブラジャー 敏感肌さんにもやさしいインナー


バスト以外もシルクインナーシルクパジャマなど
全身すべすべ~シルクでエイジングケア。
評判シルク一覧